猫鯖:こっそりとCS:Sのファイル置き場を変更


今までLaCoocanに置いていたけど、容量2Gと手狭になってきたのでお引っ越し

・・・自鯖にな

だってギガバイト単位のファイル置かせてくれて、安いところ無いんだもん(ノ∀`)
LaCoocanは月500円だけど、2Gまで。
さくらだと月500円で3Gのがあるね。

2Gだろうが3Gだろうが、鯖に置いておくファイルの量はうなぎ登りだから
もっと大きくないと駄目っぽい
仕方がないので自鯖に持ってきた。あと499G使えるぜヒャッハー
容量の問題でリストラしてたMAPも起きっぱなしに出来そうだ。

アクセス集中時の輻輳が問題になりそうだけど、今のところ大丈夫、か?
まあLaCoocanはそのうち解約の予定

phpBBは猫鯖本体に移動、ついでにphpBB3にも移行
そしてこれに付随する話があって・・・後で書く。

  1. スーパーコピー
    日本に一番人気のスーパーコピーヴィトンバッグ,ヴィトン生地コピー,ヴィトンコピー財布..
    気のブランドコピー新作は定時に更新し、ご満足に添うようにいたします
    スーパーコピーブランド,偽物ブランド,スーパーコピーバッグ,
    スーパーコピー財布,ブランドコピー時計,ブランドコピー品
    バーキンバッグコピー品 http://www.kopi356.com

Leave a Comment


NOTE - You can use these HTML tags and attributes:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>