GAME:Starcraft 2に関する噂話

GameSpotにStarcraft2に関する新しい噂話が掲載されていました。
信頼性はともかく、内容はなかなか衝撃的です(笑)
要点をかいつまむと

・MMORPGの次世代エンジンを開発していると思われること
・Starcraft2は存在すること
・初代Starcraftとの繋がりがあること
・次世代MMORPGの開発タイトルがStarcraft2であるかもしれないということ

つまるところ、StarcraftはRTSじゃないかもー?っていうことですが
相変わらずBlizzardの口は堅く、詳細は不明

来月後半に韓国のイベントでなんらかの発表があるそうなので
とりあえずそれまでは保留しましょうか
個人的にはRTSのStarcraft2がやりたいんだけどなぁ・・・

GameSpot

タイトルとURLをコピーしました