猫鯖:PsychoStats v3.0.6bを試験導入

PsychoStatsv2.3.3が結構微妙かなと前から思ってたので
ちょっと時間を見つけてv3.0.6を導入してみた。
諸般の事情によりデータの引継ぎは無し。

とりあえず、試験のため8月分のログだけ入れてます。
しかし・・・PsychoStatsのドキュメントを読んでいたら、
ログ取得の設定を間違っていたことが今更判明・・・(ノ∀`)  <ナンテコッタ

とりあえず、アドレスはこちら
http://www.nekolove.jp/psychostats3/

*9月1日に移行しました、ついでにURL変更

旧psychostatsはこちら
http://www.nekolove.jp/psychostats_old/

ちょっとlog取得の設定見直しのため、これまでのデータは引き継がずに、9月より運用を開始します。
旧バージョンの物は更新を止めてそのまま残し、新しいPsychoStatsだけ更新する予定。

(´-`).。oO(PsychoStatsのv3系は、ずいぶん便利になってんなー)

タイトルとURLをコピーしました