雑記:お買い物日記(ぇー

気がついたら2ヶ月ほど更新してなかったので、ちょっとお買い物日記を。

20081107-001.jpg

UMAXのCastor SoDDR2-2G667を2個@2,780
GREENHOUSEのGH-UFD2GTBを2個@1,380

GH-UFD2GTBは一応ベンチも取ってみた。
一応これSLCのUSBフラッシュメモリなのね。

こんな感じでしたとさ。
パッケージの記述より若干早いのはご愛敬か。

一応、結構古い製品で、どうやら処分特価みたいなかんじ。
そして後継機はピコ・ブーストシリーズなんだけど
値段考えたらこれかなりいいね。
4Gのもあったみたいだけど、売り切れてて買えなかった。
悩んだ末に2Gのを2個購入。

DDR2-SODIMMの使い道は新しいノートPC用です(´ー`)y-~~~
はぢめてのVistaになる予定。
MEみたいに我慢出来ずに即アンインストールとかになかったらどうしようか+(0゚・∀・) + ワクテカ +

この他に、DVSM-P58U2/BとGears of War 2(Xbox360アジア版)をSofmap通販にて発注済み。
前者は新しいノートPC用に・・・ワンスピンドルのB5ノートなので。
後者は久しぶりのXbox360ゲー。日本語版出たらまた買うかもね。

 

・・・またずいぶん使ったな(;´Д`)

タイトルとURLをコピーしました