猫鯖:ドメイン延長予約を入れた

毎年恒例になりつつあるドメインの期限が迫ってまいりました。
オイラはVALUE DOMAINでJPドメイン使ってます。

びふぉー

nekolove.jp-20081203.png

.com/net/orgの値段が990円なのに比べるとえらい高いJPドメイン
だって当時nekoloveドメインはこれしか空いてなかったんだもん(´Д⊂ヽ
遙か昔に、いつか取ろうと思って放置してたら先にcomもnetもorgも取られてた罠
当時は990円じゃ済まなかった気がする・・・

参考:
http://www.nekolove.com/ 愛!LOVE 猫・ねこ・ネコ
http://www.nekolove.net/
ねこらぶ

なぜかorgは今空いてる、が、今更取ってもなぁ・・・と
そんなわけで更新ボタンをポチっと。

あふたー
nekolove.jp-20081203_01.png

余計なこと:
他に何か書くことあるような気がするんだけど、忘れた(゚∀゚)アヒャ

タイトルとURLをコピーしました