XBOX360:コンテンツを移動中...

xbox120ghdd.png

やっと買えました・・・Xbox360のHDD120Gbyte
買おうかどうか悩んでるうちにまったく手に入らなくなって早1ヶ月ぐらい(´Д⊂ヽ
例のアップデートでメーカー在庫が無くなったり、
注文に対して供給が少なすぎたりして、未だに出回ってません。
探し回ってたら某エディオンのお店で最後の1個をげと。
お値段15,750円・・・ってたけえええええええ!!!!!!
しかもエディオンはポイント無いし!
ヤフオクで買うのと対して変わらないじゃん・・・
さすがのオイラも買うとき悩んだぜ・・・5秒ぐらい
テンバイヤーどもに金貢ぐのもあれだし、出来ればすぐ欲しいので買ったけどね(´-`)

新しく出たハードとかじゃなくて、発売からもう1年半以上たってるのでこの様だからなぁ
MSはゲームハード売る気無いんじゃなかろうか?
去年の今頃も何かやらかしてたし、9月も(TOV発売で)ハード足りねとかやってたぞ・・・
機会損失しまくりじゃないのか?
ゲームもハードも(言うほど)悪くないのに
売ってるところがダメダメなのはさすがMSKK様といったところか

PS3みたいにHDD交換出来るようにしてくれればよかったのに(´ω`)
あっちはゲーム機としての出来が微妙っぽい雰囲気だから、いまいちだけども・・・

タイトルとURLをコピーしました