モナカチェア

メールを見てたら楽天からの迷惑メールの中に発見
ぶつはコレ
http://item.rakuten.co.jp/hirureed/10002529/
ただの座椅子っぽい何かですが
見た瞬間ビビっとキタ
この構造は間違いなく最高のもの\(^o^)/
つーわけで早速買ってみました。
モナカチェア
形はまさしくモナカ。。。でも

なんかでかくね?

狭い部屋に置くときついなぁ
でも、座り心地は最高(;´Д`)ハァハァ・・・
膝のところがくの字になってるのがポイントですヨ
この手の製品にありがちな安定性も悪さもまったく無いように思える
よっぽど後ろに仰け反らないと倒れることも無さそう
素材はコーデュロイなんで触り心地はなかなかで、とってもふかふかもこもこ(*゜∀゜)=3ハァハァ
いちおー、コーデュロイは耐久性に難があるっぽいので
シーツで覆って使うつもり
寝ながらゲームしたりテレビ見て、そのまま寝たいって人にはお奨め(ぉ
(´-`).。oO(マルチプレイ中の寝落ちは・・・)

タイトルとURLをコピーしました