今日の雑記

最近コーヒーの消費量がものすごい増えたのは気のせいですか・・・
ちなみにお気に入りは香味焙煎です。
お値段は高めですが、その他のインスタントよりは全然まともですヨ
手間の問題が無ければ豆から挽くんですけどw

▼E6420のレビューが紹介されています

大本は台湾のサイトみたいですね、コアにES版ある旨の表記が無いことから製品版だと思われます。
スペックはクロック2.13GHz、二次キャッシュ4M、FSB1066
気になるお値段は日本円で25000円前後と予想されていて、次回の価格改定である4月26日前後に出回る予定です。

OC耐性もそこそこあるようで、定格で2.6GHzぐらいの動作は期待出来る感じですね。
最近DDR2メモリの下落が激しいので、ここいらでニューマシンを組むにはいいかもしれません
ちなみに、オイラもちょっと考えてますw

CSS鯖用に

The AMD’s Cafe:L2 4MBなCore 2 Duo E6420のOC耐性 – livedoor Blog(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/amd646464/archives/50922888.html

▼CSProMODのBeta2マップのスクリーンショット

e-sportsではCS:Sはほとんど無かったことにされてる現状ですがw
そのCS:Sを競技向けに改良したMODの開発が続けられています。
そのMAPの最新スクリーンショットが公開されました。
現在Beta1はすでに公開されていますが、1.6ベースでオブジェクトもテクスチャも軽そうに見えるにもかかわらず
かなり重いマップが多いですw
Betaが進んで軽くなるといいんですけどね

『CSPromod』 Beta2マップ最新スクリーンショット | negitaku.org

▼戦闘国家・改のリメイク版

なんて懐かしいんだw
オイラを軍ヲタ方向に向かわせた元凶のゲームではないですか(ノ∀`)
中学の時に猿のように遊んでおりましたよ・・・

ゲーム内容は、ヘックス制の現代軍事系シミュレーションゲーム
射程内に入ったら自動反撃や、任意の場所に都市を建設できるシステムなど
他の戦略系ゲームに無い要素と、無駄に凝った兵器写真から簡易兵器辞典まで備えるステキなゲームでしたw

当時のSCEIは売れてないけど面白いゲームがいっぱいでした、ベルデセルバ戦記とか・・・ 

『戦闘国家・改 LEGEND』 名作軍事シミュレーションをリメイク! / ファミ通.com
http://www.famitsu.com/game/coming/2007/04/07/104,1175871928,69811,0,0.html

タイトルとURLをコピーしました