雑記:最近遊んでるゲームなど

せっかくRADEON HD5870なんていうハイエンドな板買ったんだから
久しく手を出していない今時のゲームでもやるべかと思って買ってみた

Battlefield Bad Company 2wiki

正直PCでまともにFPSやるのは久しぶりだったりする
ずっと箱の方で遊んでたからなぁ
おかげでAimがずたぼろw
ひでえ鴨に成り下がりましたとさ。
しかしながら、にゃんずの皆さんにサポート貰いながら楽しんでおります。
いつもありがとだぜ

Borderlands wiki

なんか遊んでる人が多いのでちょっと買ってみっかとSteamでBuy
( ^ω^)おもすれー
買うとき何も考えずにDLC3つつけて買ってしまった

FPSRPGという変なジャンル
ゲームの内容はクエスト受けてそれをこなすといった感じになるのか。
マップは相当広く、遊び込むには相当時間がかかる様子
ついつい時間をつぎ込んでしまう系の危険なゲームw

はまったこと
ゲームのコンフィグやセーブ用のフォルダが作成されないという謎な現象に見舞われ
スキップ不可な長いイントロを何度も見る羽目になったのは激しく(#^ω^)ピキピキ
結局フォルダ構造を再現したら直ったみたいだが・・・

今日発売のXbox360版スプリンターセルをAmazonで予約してるんだけど
遊ぶ時間あるのかー?End of Eternityも積まれてるんだけどw

タイトルとURLをコピーしました