『アーマード・コア4』Xbox360 vs PS3画質対決ムービー

http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=1605
by:Game*Spark
アーマード・コア4の画質比較ムービーらしい
PS3版の方がちょっとFPS低い感じですね、たぶん完璧に比較しないと
ほとんど気づかないとは思いますが。
オイラはアーマード・コアシリーズをやったことが無いのですが
その理由がコントローラでの操作がめんどくさかったからでしたw(当時はPCゲーのFPSばっかやってた)
XBOXのTPS(Third Person Shooter )にはもう慣れてしまったので
ちょっとやってみようかなと思う今日この頃
やりたいゲームが一段落したら買ってみよう
今買ったら間違いなく積みゲー確定だしなw
ちなみに、PS2のアナログコントローラは絶望的にFPS、TPSに向いてないです(PS3は知らない)
最高だったのがゲームキューブで、次点がXBOX360
PS2のは遊びが大きい上に(ここは調整可能)、スティックの感度が敏感すぎて
ドット単位の操作がほとんど出来ません
XBOXもドット単位の操作は苦手ですが、PS2に比べたら遙かにマシなレベルです
ゲームキューブのアナログスティックはホントに最高でした(;´Д`)ハァハァ・・・

タイトルとURLをコピーしました