XBOX360の修理とか

そういえばドライブの故障って多いのかなー、よく聞くけど
と、思って公式フォーラムに行ってみた
吹いたwwwwww
これはひどい\(^o^)/


修理から帰ってきて即死亡とかイヤすぎるwwwwww
なんかオイラの買ったコアのブルドラ同梱版は超地雷扱いされてるし
東芝サムスンのDVDドライブは縦置きで削れるとかまんまうちの話じゃないですか
たとえばこんな話
ちょwwww予防交換すらしなくなったのは貴様のせいかwwwww
障害内容も対応もそのあとのレスの内容と、オイラが経験したことが酷似しているんですが
まさしく同士だな、イヤな同士だけどさw
もうね、笑うしかない
売り払って通常版本体買おうかなぁ・・・本気でそうした方がいいように思えてきた
キズの付く付かないは個人的にどうでもいいのだが
ゲームの進行を妨害されるのだけは絶対に許せない
ロストプラネットで、苦労してラスボス倒して
エンディングを読み込みエラーでスキップされたのはもはやトラウマ\(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました