不幸の手紙が届く

日通さんの努力で(?)なんとか出勤前にXBOXの箱をげっと
しかし開けてみたら予想だにしないものが!Σ(゜ロ゜
なんと不幸の手紙が入っておりました
ウワァァ―――。゜(つ´Д`)゜。―――ァァン!!!


なんか、「現象は確認出来ませんでした」との紙切れ一枚が余計に入って戻ってきた。
修理もへったくれもありません。
ちょっと待てと
ロストプラネットのエンディングが読み取りエラーで存在しないことにされたのはなんなんだと
アイドルマスターでとある曲が一切再生されなくなって、
本番で必ずフリーズするようになり、
本番スキップを有効にして悲しい思いをしたのはなんだったのかと(ノ∀`)
問題が無ければ修理なんて出すわけねーだろヽ(`Д´)ノウァーン
次は絶対にゆるさんヽ(`Д´)ノプンプン

タイトルとURLをコピーしました