XBOX360 : XBOX360が帰ってきたけどさぁ・・・&ARIA10

(負け) NekoLove vs XBOXリペアセンター (勝ち)

先週の月曜に修理に出したXBOX360が何故かクロネコで帰ってきたのですが(ペリカンじゃないの?)
すばらしく意にそぐわない結果でした ウワァァ―――。゜(つ´Д`)゜。―――ァァン!!!
相変わらず紙切れ一枚入って戻ってきましたな・・・どうしてくれようか

Amazonで買ったARIA10巻が同時に届いてなかったらブチ切れてサポートに返金の電話をかけていたところだ
相変わらずこの漫画は(n’∀’)η癒されるワァ


ARIA10.jpg

イライラしてるときに読むと心が落ち着く
アリシアさん助けて(ノ∀`) 

でもXBOXリペアセンターは許さないけどな

タイトルとURLをコピーしました