XBOX360 : GRAW2の実績を一通りげっと

コツコツとやってて、対人戦以外の実績をほぼ取得

シングル関係の実績はそんなに難しくないんだけど
SecondaryObjectiveの実績が最後まで取れなかった
原因は“Who the hell are these guys?”のところ

ここのSecondaryObjectiveは、丁度中頃に当たる、HQでの防衛戦の後に
さっき通ってきた高速道路に兵員輸送車が出てくるのですが
これ、普通にプレイすると完全スルーなのよね(ノ∀`)知らんがな

Youtubeにここの目標の取得方法が出てました・・・が

MAPの見方が分からないと、どこだかわからないという罠w
ものすごい迷った・・・

この場所は
ミッションの中盤を過ぎて、チームメイトの選択と、M1A1と攻撃ヘリが操作可能になるところがあって
そのスタート直後の右側の方にスロープがあり、そこから上に登ると兵員輸送車が2両出てくる、と
出てきたら、ヘリが使えるので蜂の巣にしてあげてもいいですし
対戦車ミサイルで吹っ飛ばしてもいいでしょう

他のSecondaryObjectiveはわかりやすいので、兵員輸送車とヘリを全部たたき落とすようにすれば取れるはずです。
最初は姿すら見えないのはここ“Who the hell are these guys?”だけ

タイトルとURLをコピーしました