雑記:もう修理に出したXBOX360が戻ってきた・・・

なんかぼけーと家で過ごしていたら宅急便が到着
なんか通販頼んでいたっけ?と思ったら・・・


xbox360-r3.jpg
 

修理に出していたはずのXBOX360でした・・・っておいこら

修理に出したの3日前ですよ?何がなんでも早すぎだろ( ゚д゚)ポカーン

ちなみに、なんでクロネコかというと、修理に出すときにペリカンの回収サービス使わずに
着払いで送ったから。これは修理に出すときに選べます。
んで、その時に使った運送会社で戻ってくるみたい


xbox360-r3-2.jpg

ちなみに、しっかりドライブは交換されてました・・・

Hitatchi-LG製のモノにな(前はToshiba-Samsungだった)


hitachi-dvd.jpg
 

↑ 戻ってきたモノのドライブ 

見分け方はこちら↓ (下記の写真に関する記事:英語)

ちまたで言われてるとおり、なにをどうしても東芝サムスンのドライブより煩いです・・・
キズに関してはちょっと使い込んでみないとわからない

戻ってくるまでの早さ(たったの3日)は賞賛するけど、そこまでの経緯を考えると憤懣極まりないのですが

関連:3回目の修理
関連:2回目の修理後
関連:2回目の修理結果
関連:2回目のサポートとの交渉
関連:1回目の修理結果
関連:1回目のサポートとの交渉

タイトルとURLをコピーしました