雑記:オイラのXBOX360を再度修理(3度目)

相変わらず、ディスクにキズが付いたりフリーズしたりと散々なオイラのXBOX360ですが
丁度やるゲームが無くなっててタイミングが良いので、XBOXサポートと話して再度入院して
今度こそ検査結果に関わらずドライブを交換してもらうことに(言質はとったど)

しかし、今回のサポートの人はかなりハズレ、本気で腹が立った(`Д´)なんだその言いぐさは
ちなみに、キズがついたディスクは交換してくれないらしい・・・死ね
もう、なんでこんなに疲れるんだorz

前回の交渉時に、サポートの人が修理センターに対してドライブの予防交換を依頼していたことが発覚
で、さらに修理センターはその依頼を無視
相変わらず検査で現象でないから本体は悪くないというサポートの人

Xboxサポートは全然ダメだ・・・こんなサポート使いたくない 。・゚・(ノД`)・゚・。

これから修理しようという人へ>
あからさまな故障以外の場合は、初回修理は諦めた方がいいかもしれない・・・
2回目の修理依頼では相手とケンカするつもりでやらないとダメみたい、妥協すると負ける
3回目はキレてよし
所要期間は計一ヶ月といったところですか、各シークエンスに10日前後かかるので

アンケートはがきには最悪のサポートと書いて出しておきました。

関連:2回目の修理後
関連:2回目の修理結果
関連:2回目のサポートとの交渉
関連:1回目の修理結果
関連:1回目のサポートとの交渉

タイトルとURLをコピーしました