PC GAME:Halo 2 for Windows Vistaのリリース延期、その理由が・・・

翻訳前の記事は25日に本家CNETで配信されてたみたいですけど
日本語版がGameSpotに出てたので紹介 

MS、Vista向け「Halo 2」のリリースを再延期–原因は「部分的なヌード」コンテンツ – GameSpot Japan

マップエディタの部品に「部分的なヌード」が含まれてたので2週間ほど発売を延期するというお話
(これは海の向こうでの発売予定だと思う)

ちょっと前の話ですけど、日本語版が5月21予定から6月21日予定になっていたので
マスターアップ前の追い込みでなんか問題あったのかなと思ってたけど、これはまたすごい理由だな
発売が一ヶ月延びてるんで、完全に消すつもりなんでしょうな・・・
なんだったのかすごく気になるけどw

ちなみにオイラはVistaを持ってないので、スルーの予定ではありますが

タイトルとURLをコピーしました