PC Game : モンスターハンターフロンティアの一日オープンβは明日

たまき氏に勧められてPS2版のモンハンGと2をやったところ
本気ではまり、知り合いもろともどっぷりと浸かっていたNekoLoveです。(今はやってませんw)
モンスターハンターフロンティアはそのPC版オンラインゲームと言ったところ。
ベースになっているのは2みたいですね。シナリオ要素をごっそりそぎ落として、ゲームロビーを大幅に拡張したといったかんじ。
やってる人によれば、フィールドが狭く、切り替えが恐ろしく早いMAPチェンジは意味がないと言った意見も
この辺はPS2版をベタ移植したみたいですね


オイラは東京ゲームショー2007からβテスターに応募し続けてたけど
かすりすらしませんでした(ノ∀`)

で、4月5日の16:00から翌日16:00まで、誰でも参加できる公開βテストが行われるとのこと
一日だけだとたいしたことが出来ないゲームですが、雰囲気は十分に感じ取れると思いますヽ(´ー`)ノ

(公式ではクローズドβと書いてありますが、実質オープンβです。1日だけの)

情報:CAPCOM:モンスターハンター フロンティア オンライン 公式サイト

タイトルとURLをコピーしました