Xbox360:Xbox CoD4 MW2をげっと・・・・あれ?

xbox360_mw2le_001.jpg

あ、あれ・・・俺アジア版買ったじゃん(゚Д゚;)

ちがうんだ!250GのHDDが欲しかっただけなんだ!

決してじゅうびょう!が聞きたかったわけじゃ(ry

まあ日本語版なんて速攻で売り飛ばしますけどね(・∀・)ニヤニヤ

とりあず2年前に買ったXboxと新しいXboxを並べてみた。

xbox360_mw2le_002.jpg

こうして見るとACアダプタの差が結構なもんだなぁ
ケーブルも細く柔らかくなってるから、取り回しもしやすい。

エリートの本体より絶対かっけえw

さて、おらのセーブデータとかのファイルは全部前のHDD120Gに入ってる
そんなわけで転送が必要になるのですが・・・

結論から言うと、20Gから120Gにしたときの転送ツールがそのまま使えた
ちなみにこの転送ツールは本体セットには付属しない

使い方は変わらず、INが本体に刺さって、OUTがUSBの転送ケーブルの先に付くようにして
CDを立ち上げてAボタンを押してくだけ。
転送にかかる時間は20Gにつき1時間が目安
100Gほど入っていたおらのHDDは転送に4時間30分かかると表示された。
仕方が無いので泣く泣くファイルを消しまくって
1時間30分ぐらいで転送終わり
ゲーマータグの復元すれば元通りになる

今のところ250GのHDDを手に入れるにはこれを買うしかないのがねぇ・・・
外観はカッコイイから好きだけど、値段分の価値があるかどうかは微妙と言わざるを得ない
せめてMW2が英語音声に日本語字幕だったらなぁ・・・(´;ω;`)
スクエニはUBIのアサクリ2を見習うべき、英語日本語イタリア語と字幕を選べるんだぞ!!!!111

コメント

  1. 匿名 より:

    1箱余ってるらしいクマ。。。
      , -―-、__
     /  /__|___\
     l  〈( ・(ェ)・)〉
     ヽ、_ フづと)’
    ~(_⌒ヽ  コソ~ッ・・・
       )ノ `J
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  2. Toyoch より:

    箱○2個とかうらやましいwww

タイトルとURLをコピーしました