今日の雑記

暑かったり寒かったりと体調を崩しやすい天気ですねと

まあ、オイラが体調崩し気味で厳しいのですが(つд・)ウエーン
仕事も忙しくなってきた・・・世間一般に言われるゴールデンウィークは無さそうな予感w

▼ゲームセンターCXの課長がゲーム制作に挑戦?

CSフジテレビで放送しているゲームセンターCXの有野課長がゲーム制作に関わるようです。
開発を担当するのはバンダイナムコゲームス
CXのメインコーナーである有野の挑戦を題材にしたゲームになるとのこと

よゐこ有野がゲーム制作に挑戦!? / ファミ通.com

▼ブルードラゴン初の有償ダウンロードコンテンツ

入る度に内容が変化する自動生成ダンジョンが追加されます。
今までのコンテンツは無料でしたが、これは有料(300ゲイツポイント)

うーん、時間があればこのゲームを先に進めたいんだけど・・・w
話の内容はまだ覚えてる・・・と、思う 

Xbox 360 ブログ  – Xbox360 & XboxLIVE 情報 -: 「ブルードラゴン」の第4弾のダウンロードコンテンツの配信決定
http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!3334.entry

タイトルとURLをコピーしました