雑記:やっと余裕のある休みをげと(ノ∀`)

最近忙しくてなかなかBlogの更新が出来なかったNekoLoveです。
いや、時間は作ろうと思えばあったんだけど
ホントに何かしようという気力が無かった(汗
これが五月病ってヤツですか・・・別に新入社員ってわけじゃないんだけどなぁ(;´Д`)

▼トレインサーフィン

CSI:NYでもやってたので、そんなもんがあるというのは知ってましたが
なんというか、完全にいかれてますね’`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
日本の場合、電化区間で屋根の上に登ると、触れなくても感電するからなぁ・・・
と言っても、お構いなしのお馬鹿さんはやっぱりいるみたいですけど

決してマネしてはいけないトレインサーフィンのムービーいろいろ – GIGAZINE
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070528_train_surfing/

タイトルとURLをコピーしました