XBOX360:ACE COMBAT 6の公式サイトが更新される

見に行ったらいろいろと項目が増えていました。
新しいエリアや、F-16CとSu-33の戦闘機が追加され
ダイナミックミッションについての解説と、マーケットプレースに新しい配信があったようです。

ダイナミックミッションの説明を見て、まさかACXと同じシステムじゃないよな・・・と思ったのですが
>途中のロードやマップの切り替え無しに、連続した一つの大戦場として遊べる。
とあるので、大丈夫そうです(笑)
一つのMAPで行われるミッションで、ターゲットを倒したりする順番で後の話がちょっと変わってくると言った感じでしょうか
シナリオ全体に与える影響はあるのかな、そしたらマルチエンディングになるだろうけど

ところで、
>※今回はマップの切り替えなしに、戦闘の真っ最中でも友軍の飛行場に離着陸できます。
キタワァ*・゚゚・:.。..。.:*・゚(n’∀’)η.*・゚゚・:.。..。.:*・゚!!!

あれこれ想像できてとってもwktkです(;´Д`)ハァハァ・・・

ACE COMBAT 6 解放への戦火(公式)
http://namco-ch.net/acecombat6/index.php

タイトルとURLをコピーしました