PC Game : Operation Flashpoint 2が2008年にも登場、かも?

たまき氏より一昨日にそんな話があることを聞いていたのですが
4Gamer.netにも記事が出ておりました。

このゲームは2004年発売予定だったのですが、さっぱり音沙汰が無く
何時出るかなーと思ってたら、いつの間にか3年過ぎているという・・・w
開発元と販売元の間で何かトラブルがあったみたいですね
結局OFP2は本来の開発元は関わらないことになったみたいですけど・・・
公開されたスクリーンショットは素晴らしい出来ですが、さてどうなることやら
もし出来に期待が持てるなら、このゲームの為に廃エンドなPCを一台組んでしまうかなw

ちなみに、Vista専用などという暴挙に走ったら、華麗にスルーの予感(ノ∀`)

4Gamer.net 「Operation Flashpoint 2」の開発,ついに本格始動へ
http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070420161957detail.html

タイトルとURLをコピーしました