blog:今更MOVABLE TYPE4に移行

別にいままで使ってた3.3でも良かったんですが
興味があったのと、今後のことも考えて4.0系に移行することに
しかしそれが間違いでした。
テンプレートが結構変わってるのと、管理系プラグインがほとんど動かなくなったので
いろいろな問題が発生
さらにあたらしい機能を使おうと思って火に油を注いだ結果
一から作り直すことになりました(ノ∀`)
というわけで、しばらく小粋空間さんのお世話になりつつ、適当に弄っていきます。
とりあえずデフォルトに近いところまで戻したぞ、と
blogいじりはしばらく暇つぶしによさそうだ( ・ω・)
MySQLのバックアップ取っておけば良かったな・・・(´・ω・`)ショボーン

タイトルとURLをコピーしました