猫鯖:続・新にゃん鯖

昨日いろいろ弄ったり寝てたりしてたので、今日書く(´ω`)
一昨日にリモートで入れなかったのはOSが死んでた模様
ハードリセットしてもしばらくするとおかしくなるので、適当に当たりを付けたところ
メモリの設定がおかしくなってたらしい。
マニュアルで設定したところどうにかなったぽ。
SRCDSの設定は一通り終了、あとは若干のテストと、
内部ネットワークでいろいろ動いてる部分を直せば行けると思われる。
出来れば賑わう週末までに公開したいのですが、切り替えする時間が(昼に)取れない(;´Д`)
夜に鯖落とすわけにも行かないので、どうしたものか。

タイトルとURLをコピーしました