自作:SSDのSecureEraseに成功

前チャレンジしたときはあらゆる手段が駄目だったSecureErase

ちくしょーと思ってもっかいやったら成功した・・・
手順を勘違いしてたらしい
でもこれ参考にしたところが駄目な気が・・・?
 
SSD使いこなしテクニック
 
はまったのは手順6番目
リセットボタンで再起動しろと書いてある、が
これだとどうやっても出来なかった
Hard resetしろって出てるから、もしかしてと思って
電源後ろのスイッチをOFFに、すぐ電源戻したら先に進んでSecureEraseが出来た・・・
なんか脱力したお・・・
まあいいけどさぁ
タイトルとURLをコピーしました