SourceEngine Update

ログを読んでいたところ、29日から謎のラグやテクスチャ異常を訴える人が出てることが判明
なんどか環境換えて試してみたけど、自分のPCじゃ出ないので原因不明
で、今日プラグインのアップデートを兼ねて
サーバの再起動を行ったらサーバアップデートがΣ(゜ロ゜
更新があったのは知ってたけど、クライアントだけだと思ってたのにorz
アップデートが必要な時はコンソールに「次のマップ変更時にうぷでとするよっ」
ってな感じでメッセージが出てるんですが。。。
というわけでサーバ側のソースエンジンがアップデートされました。
エンジンアップデート後はプラグインの動作が微妙になるのはもはや恒例行事
metamodが動かなくなり、新しいファイルをゲットしてきて
さっきアップデートしたばっかのGlittermodの一部機能がおかしくなり。。。orz
相変わらずプラグイン制作者と鯖管泣かせですね(ノ∀`)

タイトルとURLをコピーしました