今日の雑記 – 富士フイルムの東京サービスステーションに行ってきた

デジカメのことで、わざわざ富士フイルムの東京サービスセンターに行ってきたわけですが
結論から言うと、xDピクチャーカードが壊れたらしい・・・
端子が剥き出しなため、この部分が弱いそうな(当然だと思うけど・・・)
何故壊れたのかは原因不明とのこと
んで、本来メディアに関しては特にサポートしないそうなのですが
富士フイルム純正のメディアだったこともあって
経緯を説明したらメディアを交換してくれました。
(何度か上司に相談しに行ってたケド)
おかげで余計な出費がかからず、助かった(ノ∀`)窓口のねーちゃんナイス
新しいメデイアは問題無く使えましたヨ。

タイトルとURLをコピーしました