XBOX360 エースコンバット6に関する詳細情報ktkr

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070323/ace6.htm
なんか。。。動き早くね?(笑
ダウンロードコンテンツがもう用意されたり・・・配信日の23日って今日じゃんΣ(゜ロ゜
すべて計算づくですか>_< しっかし、エースコンバットの世界は戦争しまくりだな、一体どうなってんだ(ぉ
今回も04から続く世界の一部みたいですね
(´-`).。oO(似たような話が続いてるので、そろそろ別の路線を考えた方が・・・)
インプレスで世界地図として公開されているもの

ACE5の壁紙として公開されている世界地図

ええと、ユークトバニアの北にある大陸(?)ですね。ACE5よりちょっと世界が狭いかな
一瞬別の世界なのかと思ってしまった(笑
AC04で出てきたユリシーズの話のことが出てたので、違うわけ無いのですが
Coop(協力プレイ)といいダイナミックミッションといい
エースコンバットファンとして見逃せないですね

タイトルとURLをコピーしました