XBOX360 : GRAW2マルチ、60分耐久Defense リスポン無し

まだオフラインのクリアもしてないわけですが
アルティメットディフェンダーの実績が欲しかったので、GRAW2のマルチプレイで
60分間リスポン無しでBaseを防衛するCoopにチャレンジ

結果を先に言うと3回チャレンジして失敗w

ホストの方は日本人
マップは忘れたw
RIVERBANKだったかな 

1回目
7人でスタート、オイラははぢめてのプレイだったので適当に撃ってたが
10分経過したあたりで、ボイチャで打ち合わせを行い
敵を引き寄せての弾薬確保を行うも、押し戻しの際に失敗して崩れ、全滅w

2回目
海外の方が回線切れてバタバタと落ちるw
オイラは武器選択を間違えてRx4 Storm(アサルトライフル)での参加・・・弾が少ない・・・アパーム!(ノ∀`)
マシンガンの方の隣でちまちまとシングルショットで敵を倒してた
一回目の弾薬確保は成功、しかし2回目の時に失敗し、次々と倒れる味方w
18分経過したところで全滅

3回目
今度はちゃんとマシンガン(MK48 LMG)を選択、2回目と同じ場所から見えた敵をバシバシ撃っていく
フルオートしか出来ない銃だったけど、指切りショットでちまちま撃つw
弾薬確保も比較的楽に出来たものの、後半の弾切れ時に2方向から侵攻されてバタバタと仲間が倒れ、残り時間18分で全滅(ノ∀`)

いやー、ものすごい楽しいです。見知らぬ人との一体感が素敵。
特に配置についていた3人が並んで同時にリロードしたときは爆笑したw

次こそは実績解除したいところ。
とりあえず、MAPが良くなかったのは敗因に入れていいとおもたw
2方向から敵がやってくるから、どうしても味方が分散してしまう。
弾の減りもだいぶ早いとおもた。もっとも、そのせいでkill数だけはとんでもないことになってたけど。

大使館のMAPが楽らしいね、機会があったらやってみよう

ちょっと使った武器名とか思い出せなかったので、ぐぐってみたところ
海外のサイトで武器のリスト(PDF)を発見、これは便利な表ですねと 

タイトルとURLをコピーしました