XBOX360:XBOX360買ってきた

昨年12月に購入したXbox360コアシステムは
10月20日土曜日に福島方面へと旅だって行きました・・・
もちろんヤマト着払いでな!(まさに外道
だって引き取りだと火曜日になるとか言うんだもん(‘A`)<サポート死ね
それでも帰ってくるまでに2~3週間かかるとのお話
AC6にHALO3に・・・やりたいゲームがあるのにぃぃぃぃぃぃ
というわけで我慢できないから買ってきた
xbox360_katamari.jpg
ビューティフル塊魂もついでにゲットずさ
塊魂は、買う気なんてこれっぽっちも無かったけど

これ見てたら衝動で買っていた
しかし、買ってきたXBOXのドライブが・・・xbox360_samsung.jpg
絶望した!サムスンドライブに絶望した!
\(^o^)/オワタ
修理から戻ってきたXBOXは予備機行きが決定しました・・・(´Д`)

タイトルとURLをコピーしました