雑記:HD4850をげとずさー

日曜日にふらふらと秋葉に行って
ちまたで高パフォーマンスと騒がれてるAMD(ATI)のHD4850を買って来ちゃいました(‘-‘*)
いや、丁度欲しかったから買いに某exに行ったんだけど
土曜日でもう売り切れちゃったとか言われたのね
なので、じゃあ本店の方にも無いデスヨネーという話をしたら、一個だけあるとのお話し
聞いてみるもんですね・・・
そのまま取り置きしてもらって引き取りに行きますた(σ`・ω・)σ

MSIのパッケージ・・・いかつい(*ノ・)ノキャ!
HD4850-01.jpg
中身はこんなもの
HD4850-02.jpg

リファレンスなんですが、アイドルで80度になるのは間違い無いです。
ファンが低速でまわってるかららしいのですが・・・
1スロのクーラーなんで仕方がないですね。
廃熱が出来ればほとんど問題は無いかと。

ベンチはあちらこちらに出てきてるので割愛
おおむね9800GTX相当といったところ
ここ3年ほど、アッパーミドルの製品帯も価格が上がってたんで
2.4マソにしてはコストパフォーマンスが良いんでは無いでしょうか

タイトルとURLをコピーしました