Thinkpad:ぐっばいVista

LANの速度が遅い現象は致命的だったので、

WindowsXPへのダウングレードメディアを発注したのが昨日

で、何故か今手元にあるわけですが・・・早いな(´ω`)

thinkpad_x61t_776411i-010.jpg
右上に余計な物が写ってますか?ゴミじゃないです。
今日買ってきたHGSTのHTS723225L9A360ですお
...いや、元からついてるHDDが遅いのでつい・・・
ベンチ取る間もなく外したのはちょっと失敗。
まあいいけど

ところでリカバリーメディアがCDなのはなんの嫌がらせですか
FDじゃないんだからDVD一枚にまとめてくださいよ
T60pもそうだったけど、何が悲しくて
CDを計8枚も入れ替えながらリカバリしないといけないんじゃ(´Д⊂ヽ

thinkpad_x61t_776411i-011.jpg
↑元からついてたHDD、HTS542516K9SA00らしい
↓新しいHDD、HTS723225L9A360

thinkpad_x61t_776411i-012.jpg
↓元のディスクは外付け2.5インチHDDケース行き、ちなみに今日ついでに買ってきた 

thinkpad_x61t_776411i-013.jpg

そんなわけでただ今新しHDDにリカバリ中
HDDから一回リカバリしたVistaの時と、T60pのXPの時で
ほぼ1.5~2時間かかったような気がしたから、今回もそのぐらいですかね。 

タイトルとURLをコピーしました