メガネが壊れた(ノ∀`)

実はメガネっ子なオイラですが
本日メガネの鼻に当たる部分が壊れてしまいますた・・・
このままだとものすごい困るので、新しいメガネを購入する必要に駆られる今日この頃
しかし以前某量販店で適当に作って失敗したので
ちゃんと検眼してくれることろで買いたいな(`・ω・´)
つーわけで秋葉にあるここ行ってみようかなと
メイドのメガネ屋 キャンディフルーツ・オプティカル
http://www.canful-megane.com/
以前ちょっと覗いた時はおよそ2~4マソで、レンズ代込みだった
メイドはともかく、老舗のメガネ屋さんがやってるので
そこらの量販店よりはいいんじゃないかな、と思ってまつ(´ー`)
時間があれば明日にでも行ってくるYO

タイトルとURLをコピーしました