今日の雑記

日付が変わってしまったので4月4日分の雑記はお休みと言うことで・・・
内容的には4日分が入ってますけどw 

▼カメレオンクラブ倒産

割とどうでもいいというか、ニュースにすらならない話ではありますが
ゲームショップチェーンのカメレオンクラブが倒産してしまいました
このゲームショップ、オイラが小学~中学にかけて実家の地方都市でお世話になりました
しかしいつのまにやら店舗が無くなり、しばらく姿を見てなかったのですが
倒産してしまうとは・・・

情報元:大型倒産速報 | 帝国データバンク[TDB]

▼4月なのに東京で雪

昨日4日は寒い一日でした、家でまったりして夕方出かけようとしたら横殴りの雨がΣ(゜ロ゜
近所に雷が落ちたらしく、すさまじい爆音が響き渡ったり

東京の方ではみぞれ交じりの雨が降ったそうで

情報元:NIKKEI NET:主要ニュース

▼アニメーションカーソルの脆弱性に体するパッチが公開

予告通りパッチが出てきました。いくつか問題があるみたいなので、該当しそうな人は注意した方がよさそうです。
ただ、すでに攻撃用のコードは出回っていてゼロディレイ状態にあることから
ほとんどの人はアップデートすべきでしょう

情報元:eXConn Blogs

タイトルとURLをコピーしました