今日の戯れ言(雑記)

最近お腹の調子が良くありません(ノД`)シクシク
ちょっと刺激のある食べ物を食べるとちょっと・・・困ったことにw
胃炎かなぁ・・・病院行きたいけど、近所に無いぽ 

▼「痛車ろーど」

世の中の痛車を特集した大変ステキな専門誌が出てしまいましたw
正直バカかとアホかと思うのですが、ちょっと中身見てみたら
本屋で立ち読みしつつ爆笑しそうになりましたw
コレはやばい、てか本屋で笑いを堪えるオイラがすごい怪しい人にw

本物は年二回の某イベントとか、休日の秋葉原で見かけることが出来ます。

情報元:アキバBlog「言葉にできないこの痛さ(ほめ言葉)」 痛車ろーど発売

▼4Gamerによる「Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0」レビュー

オイラもこのマウスは愛用しております。
日本語版が出る前に英語輸入盤(原則保証無し)をArkでげっと
ぬるぽホイールのIE4.0も一時期使ってたのですが、合わなかったために他人へと譲りました。
ホイールはやっぱりカチカチ回ってくれないと、あと握った感じも良くなかった

このレビューの内容はとっても妥当ですね、オイラも大体同じ感想を抱いてます。
dpiが低いので大解像度のユーザにはちょっと物足りない感じがするのは確かです(これは想定外でした)。
まあ、なんだかんだ言ってかなり気に入ってます。
もはや手に入らないと思っていただけに有り難い。この辺はMicrosoftヽ(´ー`)ノマンセー

情報:【4Gamer.net】[レビュー]Microsoft IntelliMouse Explorer 3.0

▼アニメーションカーソルの問題はFirefoxでも発生のもよそ

内容のほとんどは無視してOKです(ぉ
重要なポイントは二つ

1.Firefoxでもこの脆弱性は問題となる
2.さっさとパッチを当てるべき 

WindowsUpdateはもう出てるので、まだアップデートしてない人はやりませう

ところで我らのOpera様は・・・?

情報:ITmedia News:アニメカーソルの脆弱性はFirefoxの方が深刻?

タイトルとURLをコピーしました