Blog:サーバー引っ越しました

Blogは放置してたけど中身はちょこちょこ変えていたのれす(´ω`)
さくらのVPS旧プランでこの鯖ずっと動かしていたけど、だいぶ古くなってきたのと
継ぎ足し続けたUbuntuがいろいろあやしいので綺麗さっぱり入れ直しするついでに
ConoHaに移動しますた。

↓今はこんな構成に
https://www.conoha.jp/documents/example/04/

ApacheBenchを走らせてみたところ、大体同じ設定で2倍ぐらいConoHaが早かった
まあさくらは旧プランでHDDだったし、ConoHaはSSDだし
CPUは新しいでスペック的に大分差はあるのだけどね。

時間があればBlogも手を入れていきたいなぁとおもっとります。

タイトルとURLをコピーしました