iPad2:買ってみた

何度目になるかわからないタブレット欲しい病にかかったあげくに買ってきますた

AppleのiPad2 16GB白です。

某Xiのセット割りをごにょごにょしたので支払った金額は4800円とリーズナブル。
あとは2年後の解約月を忘れてなければ良い。
moperaUは速攻で解約したので907円を24ヶ月+契約手数料3150円なり。
某所を見てみるとiPad2 16GBが100円とか、44800円引きとかあったようだが
ちょっと動くのが遅かったので妥協しますた。

一緒にパワーサポートの「AFPクリスタルフィルムセット for iPad2 PIS-01 」を買ったので
家に帰ってすぐにお風呂で張りましたとさ。
早くやらないと表面の汚れが目立ったり傷が付いたりするのでのう。

かるーく使ってみましたけど、大きな画面で動くiOSはいいですねぇ
文字の入力も楽だし、WebやBookなんかも見やすい。
どこでも使えるようにデータ通信を何か契約しようかしら・・・と思う今日この頃

タイトルとURLをコピーしました